人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと。


by トイ

きょうの収穫

パラリンピックの閉会式、カラフルで可愛くてよかったですね。
なんだかんだでオリンピックもパラリンピックも楽しめたなぁ。
普段みない競技をみたり、知ったりできたし、「すごーい!」の連続で興奮の毎日でした。
選手の方々、スタッフの方々、関わった全ての方に拍手!本当にお疲れ様でした。

きょうの収穫_d0398407_22413139.jpeg















きょうの収穫。
ちびーっと。だけど朝ヨーグルトに入れるくらいならこれくらいで十分です。

きょうの収穫_d0398407_22465877.jpeg















いちごはローズベリーレッド。
今、赤いお花を咲かせてくれています。
真ん中から出ている芽?みたいなのはなんだろう。かわいい…


きょうの収穫_d0398407_22433555.jpeg















食いしん坊だから、食べられるものばかり育てている自室の窓辺。
レモンが3つ生っています。
去年は1つだったので成長も早く、この時期だと6cmくらいになっていたけど
今年は4.5cmと小さめ。

頭が重くなってきたので、割り箸で補強しました。
緑に塗ったほうが目立たなくてよかったかな(^^;)


【自宅でできる】あなたの家庭菜園・ガーデニングを紹介して


by toi-to-neko | 2021-09-06 23:54 | 日々の事 | Comments(0)