人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと。


by トイ

タブレット購入 vankyo S20

半年くらい前からiPadが欲しくてたまらない。
でも「iPad買おうかな」と言うと、皆が口をそろえて「もう少し待った方がいい」と言う。
新しいproは発売されたけど、あんなに高いのは買えないし
無印iPadの発売はいつになるんだろう…。

タブレット購入 vankyo S20_d0398407_20341580.jpg

無印iPadが発売するまでの気休めに"vankyoのS20"を買ってみました。
クーポンがでていて価格がかわらない上位モデルS30と迷いましたが、
ベゼルが細くて見た目がいいのと、ROM64GBという所に惹かれてこっちに。

タブレット購入 vankyo S20_d0398407_21291961.jpg
















タブレットで撮った写真

まだ使い始めて3日目。ダウンロードしたアプリは

・プライムビデオ・アマゾン・楽天市場・インスタグラム
・ティーバ―・ディズニー+・dマガジン・ポケモンGO

ポケモンGOはwifiなので持ち歩けないし、サクサクとポケモンGETだぜ!とはいかないけど
GPSも正確で、ちゃんとプレイできます。
母に「ポケモンができるタブレットにしてくれたら半分(お金)だすよ」と言われていたので
できてホッとしました。(スマホも持ってるけど大きいので見たかったらしい)

タブレット購入 vankyo S20_d0398407_20360059.jpg

レビューで画質が悪いと言われていましたが、私は気にならず。
それよりも音が小さいのが気になるなぁ。
窓を開けている時にお家の前を車が通ると聞こえない。イヤフォン必須。
今のところ欠点はそれくらいかな。


顔認証できるし、ゲーム以外はストレスなく動くし、この値段でこれだけできるってすごい。
気休めなんかではなく、結構満足。
これで遊びながらのんびりiPadを待とう♪



amazonだとandroid10.0で5000円オフクーポンがでてるよ~。


by toi-to-neko | 2021-06-05 21:21 | 日々の事 | Comments(0)